ラブホテル研究家 ONI

ラブホテル研究家ONIのwebサイトを開設しました。

はじめまして。ラブホテル研究家のONIと申します。この度webサイトを開設しました。

2008年から始めたラブホテル研究。これまでその活動や経緯について積極的に発信してきませんでした。(隠してたという訳でなく、単にマメな性格じゃないからなのですが。)
ただ10年も経つと自然と面白いエピソードや写真が溜まってきてしまい、勿体無い気がしてきたので、ここでちょっとずつ発信できたらと思っています。

ラブホテルという施設の特性上、どうしてもエロティックな表現やお下品な言葉が出てくる可能性があるかと思いますが、基本的にはラブホテル建築のデザイン的な面白さをできる限り爽やかにお伝えする予定です。

自分のwebサイトを持ちそこで発信していくということが初めてなので、至らない点もあるかと思いますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

【今日の一枚】
ラブホテル研究を始めたばかりの2009年はじめ。初めて取材として訪れたラブホテルで撮影した一枚。この頃はカメラ初心者だったため、ブレていて使いものになりませんが、個人的には思い出深い一枚です。
撮影場所:ホテル富貴(大阪市都島区)